デリヘル嬢で指名をもらい続けるためにこんなことやっています!

“デリヘルで指名をもらうために、私は、アダルト動画を定期的に見ています。特に仕事の前とか、仕事が終わった後に見ることが多いです。特にこの業界は、技術的なことから接客態度全般が指名率に直接関係してくるからです。デリヘルのサービス内容は、動画でも参考になることが多いんですよね。

例えば、表情一つにしても、手の使い方、口の動かし方にしても、自分の仕事の仕方と世間の他の女性のやり方の相場がどう違うのか、という参考になることもあるので。男の人って、目でも性的なことを楽しんでいるので、けっこう重要項目なんですよね。複数の動画を見ていると、自分の仕事と他の女性とのズレがはっきりしてきます。だから、売れている女優さんとか、話題の女優さんの動画のなかで、デリヘルサービス内容と一致している部分は特に重点的に見るようにしています。

あとは、自分のキャラとか見た目とお店のカラーが一致しているかどうかも、重要ですよね。お店のメニューとか内容と自身がどれだけマッチしているかは、指名率に絶対に影響してくるので、お店選びも大事です。私はかなり、ぽちゃっていた時期があったんで、その頃は当然、ポチャ系デリヘルに勤めていました。だからといって、太っているだけだとお客さんは取れないんですよ。太っているなりに愛嬌がある感じで、清潔感のある風俗嬢に徹していましたし、下手でもお客さんに尽くす姿勢は頑張っていました。太っていながらも自分に何ができるのかですよね。

今は、痩せたのでお店を変えたんですけど、痩せると今度は見た目も求められるものも多く、容姿も商売のうちに入るし、痩せている人や普通の体型の方が人口も多いので、ポチャ系の頃よりライバルが多いです。だからこそ、引き続き動画も参考にしたり、コツを掴むことに一生懸命です。男性が良いと思うツボを研究して実践を積み重ねているんです。

デリヘルですけど私は、水商売のように、気のあるふりみたいなことも、別れ際にお客さんにやっています。
指名を続けてしてくれるお客さんには、クオカードとか煙草とかバレンタインならチョコレートとか渡しています。指名客を多く獲得するためにも、お客さんの手で疲弊しないように仕込みゼリーも裏でやっています。”

About the author