フェラ専門のデリヘルに行ってきました

風俗店は色々なジャンルがあって自分も好みのプレイが出来るお店によく行っています。

個人的にはエッチな女の子に責められるのが好きなので痴女系なんかを選んでいますが、今回選んだデリヘルはフェラ専門のお店であって、二回三回という無制限でありながらお掃除フェラまで全ての時間咥えっぱなしというコンセプトになっていました。
フェラというのは男性が主導権を握っているかと思われがちですが、上手な風俗嬢に当たると主導権を握られている感じがたまらないので、そんな感じを期待して行きました。

さてまずは女の子選びですが、案外マニアックなお店でありながら若い子も多いのですが、個人的にはやはりお姉さん系の女性が好きなので今回は25歳のPさんを選びました。

ちなみにこのお店は即尺とアナル舐めの基本オプションに入っているのでもちろん選びましたが、早速ホテルで待っているところにやってきたPさん、やはりかなりエロイ痴女オーラが出ていました。
そして分かっていても驚くのが本当に直ぐに即尺をしてくれたので、なんだか感動しちゃいました。一応5分ほどやってもらいましたが、アナル舐めもあるのでいったんシャワーを浴びてベッドで再開です。

今度は彼女も本気らしくアナル舐めや睾丸舐めをねっとりとされてからのバキュームフェラがとても気持ちよくてまずは一回口内射精をしました。

そして念願のお掃除フェラですが、気持ちいいのとくすぐったいのとでもてあそばれている感じがでて、M男的にはとても良い体験でした。

時間の後半もそのまましゃぶられながら、最後はまたバキュームフェラで大量に二回目を射精して終わりました。やはりフェラ専門店は格が違ったと感じました。

About the author